「2017年3月」の記事一覧

タオ島ダイビングライセンス取得体験談口コミ!教師は日本人?

こんにちは。ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回は2017年2月に2泊3日でタイのタオ島でダイビングのライセンス(オープンウォーター)を女性一人旅で取得した、さーやさん(26歳)の旅物語をお伝えいたします。 タオ島ビ・・・

男一人旅で東北宮城おすすめグルメスポット!市場とスイーツで決まり!

こんにちは!ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回は2014年の8月に2泊3日で宮城を一人旅されたマサトさん(24歳)の旅を紹介します。 実は震災前に一度訪れる予定でしたが、体調を崩してドクターストップが掛かって断念し・・・

リッツ浦和の脚やせ体験実録と口コミ!エンダモロジー効果や勧誘は?

こんにちは!ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回は私のりまさが実際に行って体験した、脱毛・痩身エステサロン、リッツ浦和本店の体験談実録をお伝えします。 埼玉浦和駅周辺で痩身エステに行こうと真っ先に候補に上がるのが、た・・・

沖縄男一人旅は古宇利島!スイーツパンケーキおすすめスポット紹介!

こんにちは!ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回ご紹介するのは沖縄を一人旅で4泊された男性マサトさん(24歳)をご紹介します。 以前からちょくちょく沖縄を旅されていたマサトさん。 沖縄を選んだ理由はLCCで航空代も片・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ