「2018年11月」の記事一覧

クロアチア女ひとり旅!プリトビツェの絶景とザグレブは必見!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、日本人観光客にも人気の国、クロアチアについて紹介していきます。 クロアチアは、バルカン半島に位置する東欧の国の一つ。 南北に細く伸びた地形のため、 アドリア海に面した・・・

スロベニア女ひとり旅!ピランとマリボルがおすすめの理由は?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も引き続き、中欧の国、スロベニアを紹介したいと思います。 スロベニアはその国土の半分を森林に覆われた自然豊かな国。 恵まれた自然により、実はグルメな国なんですよ。 南部の・・・

スロベニア女ひとり旅は治安の良いブレッド湖とリュブリャナで決まり!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、スロベニアについて紹介したいと思います。 スロベニアは、ユーゴスラビアから独立した国の一つ。 1991年に独立し、2004年にEUに加盟して以来 EUの優等生と言われ・・・

エチオピア女ひとり旅!ムルシとハマル族訪問を実録紹介!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も引き続き、エチオピアの少数部族について紹介します。 これまで私は40以上の国を旅行しましたが、 その中で一番心に残っているのが、このエチオピアの少数部族めぐりです。 6・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ