「2018年8月」の記事一覧

ローマ女一人旅!ナヴォーナ広場の行き方とバチカン市国の楽しみ方!

こんにちは。ハッピーアドバイザーのななこです。 今回は会社の有休を使って11月の冬に入ろうかという時期のイタリア、ローマ一人旅をご紹介します! ローマ一人旅でぜひ行ってほしい、海外旅行おすすめの定番スポットなので必見です・・・

バンコク女ひとり旅!リピーターにもお勧めのスポット2選!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も引き続き、バンコク周辺について紹介します。 バンコクは、ローカルなムードとアーバンなムードが一度に楽しめる街。 遺跡、自然、ショッピング、リラクゼーションと 旅に必要な・・・

バンコク女ひとり旅は週末で!おすすめ理由と厳選スポット2選!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、バンコクについて紹介したいと思います。 バンコクといえば、日本人にとって人気の海外旅行先の一つ。 今はLCCも就航して、低予算で異国情緒があふれる旅先です。 バックパ・・・

ラオス女ひとり旅!バンビエンの気になる治安は?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、ラオスのバンビエンについて紹介します。 バンビエンは古都ルアンパバンと首都ビエンチャンの ちょうど真ん中あたりにある街です。 おんぼろバスで悪路を何時間も進まなければ・・・

ラオス女ひとり旅!ルアンパバンで一番美しいお寺とは?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も引き続き、ラオスの首都、 ルアンパバンについて紹介します。 街全体が世界遺産に指定されているルアンパバン。 日本で言うと京都のような存在で、 街の中にはお寺がたくさんあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ