「2018年7月」の記事一覧

ラオス女ひとり旅!ルアンパバンの托鉢とプーシーの丘は必見?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、ラオスの首都、 ルアンパバンについて紹介したいと思います。 村上春樹さんの著書 『ラオスにいったい何があるというんですか?』を読んで 猛烈に訪れたくなった国、ラオス。・・・

カンボジア女ひとり旅!アンコールワット観光にお薦めの時間帯は?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も引き続き、カンボジアについて紹介します。 カンボジアは熱帯モンスーン気候で一年を通して暑い国。 ベストシーズンは乾季の中でも比較的涼しい 11月から1月までと言われてい・・・

ルクセンブルクで女一人旅!治安とおすすめ観光スポットは?

こんにちは!ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回は2016年9月にルクセンブルクを2泊3日で旅されたくまぽんぽんさん(20歳 女性)の旅行記をご紹介します。 くまぽんぽんさんはとても海外旅行好きな方で、すでにベネルク・・・

カンボジア女ひとり旅はセレブ行きつけレストランがお薦め!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、カンボジアについて紹介したいと思います。 カンボジアといえば、アンコールワット。 アンコールワットは世界中の数ある世界遺産の中で 最も人気のある遺産にも選ばれており、・・・

ホイアン女ひとり旅はオーダーメイドと三大グルメで決まり!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回も、ホイアンについて紹介します。 世界遺産にもその街並みが登録されているホイアン。 しかしその中心部はとてもコンパクトで 1時間もあれば歩いて一周できるほどです。 だけど・・・

キューバの女一人旅はカヨラルゴとオールドハバナで!治安は?(くるみんさん・31歳女性)

こんにちは。ハッピーリサーチャーのりまさです。 今回はアメリカとの国交が再開され、移り行くキューバを見てみたいと思った、くるみんさんの一人旅の旅行記をお送りします。 1959年にカストロ兄弟らとキューバ革命を起こしたチェ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ