「2018年10月」の記事一覧

エチオピア女ひとり旅!オモヴァレーの少数部族巡りを徹底攻略!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、エチオピアのオモヴァレーについて紹介します。 オモヴァレーは、エチオピア南部の、 ケニアとの国境近くの地域を指します。 この地域は、道も舗装されていなかったり、電気が・・・

エチオピア女ひとり旅!南部の少数部族めぐりはドルゼ村から!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、エチオピアのドルゼ村を紹介したいと思います。 エチオピア南部のハイライトと言えば少数部族巡り。 ここには80を超える少数部族が暮らしています。 写真でしか見たことがな・・・

エチオピア女ひとり旅はアワサ湖畔で!宿泊先選びの注意点も!

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、エチオピアの南部の街、アワサについて紹介したいと思います。 アワサは、アディスアベバから285㎞南にある街です。 南部諸民族州の首都で、ここ数年で著しく発展しました。・・・

エチオピア女ひとり旅!ブルーナイルの滝にお薦めの時期は?

こんにちは、ハッピーアドバイザーのみいです。 今回は、エチオピアのバハールダルを紹介します。 バハールダルはエチオピアの古都ゴンダールから ミニバスで3時間程の距離にある街です。 交易の街として近代化が進む一方で、豊かな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ